2012年05月18日

◇◆フラフラ松丸駅

松丸駅です。


駅から徒歩3分のところに道の駅があるらしい。
広見川を渡る。風が気持ちいい。


ガラス工房や淡水族館などもあるけど、トマトのもぎとり。


トマトにもいろいろ名前があって、
大安吉日とか、桃太郎ファイトとかね。


3個で550円(笑)100g=100円です。


道の駅の産直。
昨日と似たようなもの買っちゃた。


前で座ってる孫連れの夫婦。
おばあちゃんがでかいから、おじいちゃん見えないけど。
男の子、ひなちゃんくらいかな。

思い出すよ〜〜ひなちゃんを。
今日は、ひなちゃんの子守日だったんだけど、
バースデーきっぷ使いたいから、
じぃじにお願いしたのよね。
まあ、じぃじは喜んでたけど。

ちなみに、長女は基本週3日出かけるんだけど、
2日がうちで、義母とこが1日。
6月からはどうなるかな。



同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事画像
◇◆アンパンマンスタンプラリー
◇◆ゆうゆうアンパンマン号
◇◆バースデーきっぷ車窓から 3
◇◆バースデーきっぷ車窓から 2
◇◆バースデーきっぷ車窓から
◇◆ホビートレイン
同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事
 ◇◆アンパンマンスタンプラリー (2012-05-19 23:35)
 ◇◆ゆうゆうアンパンマン号 (2012-05-19 23:30)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から 3 (2012-05-18 23:00)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から 2 (2012-05-18 22:00)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から (2012-05-18 21:00)
 ◇◆ホビートレイン (2012-05-18 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆フラフラ松丸駅
    コメント(0)