2015年07月22日

オススメバスツアー

いや、オススメかどうかは私もわかりませんが、
あのうどんバスの琴参バスが、
香川県がらみのバスツアーをやってまして、




前にアップしたオリーブのリーゼントもそれなんですが、
私のオススメは、
「イサムノグチ庭園美術館とジョージナカシマ記念館見学ツアー」




イサムノグチ庭園美術館は、通常入場料だけでも2,160円。
でもって、イサムノグチ庭園美術館は、火木土と週3日しか開館しない。
そのうえ、往復ハガキでの完全予約制という、
私的にはなかなかハードル高いところなのです。




ジョージナカシマ記念館は、入場料500円ですが、
なんとなく敷居が高そうで行ったことありません。
こんな機会じゃないと行けないかな。




そして、栗林公園。
この暑い時に栗林公園かい?って感じですが、
栗林公園内の商工奨励館が、
耐震工事を終え、8/1にリニューアルオープンします。
オープニングイベントのひとつに、婚活パーティーをやるらしい。
カフェもできるらしいんで、そんなところを見学するのもいいかもです。




そして、お昼は道の駅源平の里牟礼のじゃこやで、
こんなんを食べる。(自由食)
2015-7-22.png


で、なんでこんなことを書いているかというと、
行きたくて8/8(土)申し込んだのですよ。
でもね、最少催行人数の20人が集まらなくて無理っぽいかな。

7/25(土)は中止のようです。
アート好きな県外の方、8/8(土)オススメです。

8/8(土)だと、バスツアーを終えて高松駅着16:30。
このあと、玉藻公園の披雲閣のライトアップや、桜の馬場のイベントや、
サンポートのウォーターフロントフェスティバルに行くのもちょうどいいですよ。
とオススメしてみる(笑)

参加者増えないかなぁ。


同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)
 ◇◆イロイロ@直島 2 (2012-11-01 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメバスツアー
    コメント(0)