2012年05月18日

◇◆バースデーきっぷ車窓から 3

いよいよ、これで最後の車窓からです(笑)
ほんまか?

宇和島駅。


次に乗るのは、ドキンちゃん号。


クリームパンダ号もかわゆし。


乗り換え時間30分あるんで、宇和島の駅前ウロウロ。
さすが、じゃこ天やさん多いな。


入りやすそうなお店で、2種類2枚買ったら、
丁寧にシールまで貼ってくれて(汗)


特急宇和海だったかに乗車。
アンパンマンシートとグリーン車悩んだけど、グリーン車で大洲まで。


伊予大洲から普通電車に乗り換えて、下灘経由で松山へ。
学生さんばっかのローカル線。
グリーン車ばっかり乗っても、おもしろくないもんね。


下灘の夕日。
いや、太陽はまだまだ上の方。


JR四国、こんなんもあるよ。
夕焼けビールトロッコ列車。
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/12-05-14/01.htm

喜多灘駅のこいのぼり。
川渡りじゃなく山渡りか(笑)ちょっと元気ないけど。


松山駅でビール買って、しおかぜ号先頭のグリーン車へ。
しおかぜ号のグリーン車はきれい。
でも、一人客はC席(1列シート)なんで、
隣の席に荷物が置けないのが難やね。


瀬戸内海を眺めながら、
愛媛県を過ぎ、暗くなると寝るしかないな(笑)
◇◆バースデーきっぷ車窓から 3

宇多津駅で切り離されて、グリーン車は岡山に行くんで、
先頭から一番後ろの高松行指定席まで移動。
同じように移動する年配のご夫婦もいた。

無事、2日目終了。
◇◆バースデーきっぷ車窓から 3


同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事画像
◇◆アンパンマンスタンプラリー
◇◆ゆうゆうアンパンマン号
◇◆バースデーきっぷ車窓から 2
◇◆バースデーきっぷ車窓から
◇◆ホビートレイン
◇◆ぽっぽ温泉
同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事
 ◇◆アンパンマンスタンプラリー (2012-05-19 23:35)
 ◇◆ゆうゆうアンパンマン号 (2012-05-19 23:30)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から 2 (2012-05-18 22:00)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から (2012-05-18 21:00)
 ◇◆ホビートレイン (2012-05-18 15:00)
 ◇◆ぽっぽ温泉 (2012-05-18 14:00)

この記事へのコメント
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

長旅 お疲れさまでした〜

3日間ゎ無理でも土日なら行けるよね〜

10000円やしかなりお得やなぁ〜
Posted by まい at 2012年05月26日 09:12
◆まいさん
やっと、アップし終わったよ。
いや、自分なりに写真を保存がてら、
アップしておきたかったのよ。

まいさんも、どう?ぜひ~~♪
Posted by akari at 2012年05月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆バースデーきっぷ車窓から 3
    コメント(2)