2012年05月17日

◇◆四万十いやしの湯

中村駅から、バスに揺られて20分。


無料の温泉に行くのに、往復800円使うのもなんだけど、
これが温泉博士の楽しみ^^


初めての温泉は、わくわくするよ。
暖簾。


看板。


ぬるぬる系のいいお湯でした。


露天風呂気持ちよかった。露天風呂は海水だそう。
木々の中に誰かいるということはないのかな(笑)


休憩室から、柿の木を見ながら、爽やかな風に吹かれる。
さて、1時間弱でmimikaちゃんと遭遇できるかな^^




同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事画像
◇◆アンパンマンスタンプラリー
◇◆ゆうゆうアンパンマン号
◇◆バースデーきっぷ車窓から 3
◇◆バースデーきっぷ車窓から 2
◇◆バースデーきっぷ車窓から
◇◆ホビートレイン
同じカテゴリー(バースデーきっぷ)の記事
 ◇◆アンパンマンスタンプラリー (2012-05-19 23:35)
 ◇◆ゆうゆうアンパンマン号 (2012-05-19 23:30)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から 3 (2012-05-18 23:00)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から 2 (2012-05-18 22:00)
 ◇◆バースデーきっぷ車窓から (2012-05-18 21:00)
 ◇◆ホビートレイン (2012-05-18 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆四万十いやしの湯
    コメント(0)