2012年03月15日

◇◆倉敷フラフラ 3

温泉入った後、倉敷帰ってきて、アリオ倉敷へ。


竹清の揚げたて天ぷらでビールが飲みたかったんだよ^^
天ぷら待ちちゅ〜。


うどんはぶっかけで。
わかめと大根おろしと天かす。

竹清で天かす入れるのは邪道だ、
と思っている私が天かす入れてるよ。

なんか入れ忘れてると思って入れちゃったんだね。
そう、トッピングコーナーにネギがなかったのよ。


げそ天にレモンと大根おろしと、
しょうゆをかけていただきま〜す。
って言うか、本日コロッケ2個に天ぷら2個って…。(汗)


夜の美観地区。

大原美術館。


佐野屋本店。


影絵あかり。


倉敷館。


◇◆倉敷フラフラ 3

倉敷物語館。


花織。
◇◆倉敷フラフラ 3

この週末までですよ。
◇◆倉敷フラフラ 3


同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆倉敷フラフラ 3
    コメント(0)