2012年03月16日

◇◆栗林公園の梅

開園記念日で入園無料なんで、梅を見に行きました。


梅にもいろいろあって、和ましてくれるね。


北梅林。


早いのあり、遅いのありと、






南梅林。


そして、いつものように、ビールなんて飲んじゃったりして。


ご近所友が買って来てくれた、
サヌキスのお惣菜と、魚忠のフライ盛り合わせ。
かわいい人参も入ってたよ。


次は、お花見だね。
栗林公園のライトアップの日程は、まだ決定していません。

今年は、開花日の5日後からライトアップ。
私は、4/7で開始日で応募したけど、当たるかな。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
お天気はもったみたいね~。
あーー、私も行きたかったよ~。

お花見はぜひ参加したいと思います。

ライトアップは
抽選なの?

知らんかった…。
Posted by あっちゃん at 2012年03月18日 00:47
このかわいげなニンジンの入った惣菜
私も夕食のおかずにしました!
右側に写ってるゴボウのキンピラは買っていません(>_<)
Posted by de~ at 2012年03月18日 08:22
◆あっちゃん
残念でした。
また、ご一緒しましょう。

ライトアップが抽選じゃなくって、
豪華賞品の当たるライトアップ開始日を当てる
クイズが抽選です^^

◆de~さん
一緒でしたね~。
ご近所友は、de~さんとこを見て買いにいったもよう。

おしい!ごぼうのキンピラじゃなくて、人参でした~。^^
Posted by akari at 2012年03月19日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆栗林公園の梅
    コメント(3)