2012年03月15日

◇◆倉敷フラフラ 2

商店街をフラフラしながら、駅に向かう。


Voiceに出てたコロッケやさん。


また、コロッケかいって感じですが、35円ですってよ。


えびす焼きも気になったけど、こちらは買ってないよ。


倉敷駅から新倉敷駅へ。
マルナカを目指す。


私、普通に歩いているんだけど、
小学生女子に追い越され、そのうえ離される。


くらしき乃湯まで徒歩7分てなってるけど、
私の徒歩では16分はかかってる(>_<)


初めての温泉は、ワクドキ~♪


でかい露天風呂。
写真ではわかりづらいけど、大露天風呂言うてもOKちゃう。


ほんまに、広い。
そういえば、小豆島のマルナカ併設の、
オリーブ温泉の露天風呂も広かったような。




同じカテゴリー(岡山県)の記事画像
★岡山県・蔵のゆ
★岡山県・玉椿の湯
岡山県・えびす乃ゆ
倉敷・蔵のゆ
同じカテゴリー(岡山県)の記事
 ★岡山県・蔵のゆ (2010-03-02 23:00)
 ★岡山県・玉椿の湯 (2010-02-12 23:00)
 岡山県・えびす乃ゆ (2010-01-28 23:43)
 倉敷・蔵のゆ (2010-01-12 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆倉敷フラフラ 2
    コメント(0)