2012年04月23日

◇◆栗林公園ウロウロ

涵翠池から紫雲山を見上げる。
新緑だね。


楓岸から掬月亭を眺める。


掬月亭でお抹茶をいただく。


兜?
うちは、娘2人なんで、イマイチわからんけど。


教えてもらった掬月亭のお殿様が座る場所。
柱が重なる場所。


夏じゃないのにセミの声が聞こえます。
ハルゼミだそうです。
西湖を歩く。


2m横を歩いても逃げながったサギ。




同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
綺麗に写真を 撮っておられますね 
なかなか こんな風にとれません

栗林公園のすぐ近く(数十メートル)に 住んでますが 日頃行くことが
ありませんので 綺麗に写った写真に 懐かしさを感じます
ありがとうございます
Posted by テラさんテラさん at 2012年04月23日 18:51
◆テラさん
栗林公園いいですよね~。
一歩一景、ますますいい季節です。
桜は終わったけど、ハナミズキも咲いてるし。

テラさんもぜひ行ってみてくださいね。
下記ブログにもきれいな写真がありますよ。
http://hiro02.ashita-sanuki.jp/
Posted by akarinakarin at 2012年04月23日 23:09
紫雲山の緑が、本当に綺麗な季節になりました
楓岸の山菜が気になって、気になって・・

GWにガイドデビューの予定です
Posted by とひか at 2012年04月24日 20:31
◆とひかさん
いい季節ですよね。
若葉が眩しいです。

デビューするんですか!!
私は、もうちょいかかりそうだなぁ。
Posted by akari at 2012年04月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆栗林公園ウロウロ
    コメント(4)