2012年04月22日

◇◆志度ウロウロ

志度のセシールの桜まつりに向かう。
青空の下、満開のボタン桜240本の桜並木を歩く、
予定だったけど、雨の上に風もきつい。
手持ちの傘、3人とも骨曲がってしまったよ(>_<)

桜の写真マジ1枚しかないんで、見たい人はこちら。
http://qooocai.blog27.fc2.com/blog-entry-1640.html
雨なんで屋内のお楽しみ、落語を聞く。
ちなみに、三遊亭楽生さん。


その後、ランチはShisenへ。
もちろん、初めてよ。


初めてなんでキョロキョロすると、顔見知りのお方が…。
チャーシュー呑み込んだとも知らず、ご挨拶もせず(笑)


担担麺も、酢豚も、餃子も美味しくいただき、
心残りは運転手のためビールが飲めなかったこと^^


その後、雨の中大串半島へドライブ。


こんな暴風雨の時に行くか?(笑)


せっかくなんで、さぬきワイナリーも。


しっかり、試飲する友人たち。
私、運転手ですから~~~




同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆志度ウロウロ
    コメント(0)