2012年09月09日

◇◆月の宿@上勝町

昨日の続き〜。

映画を観てから上勝町に行くか、行ってから観るかと、
ちょっと悩んだけど、観てから行ったよ。

小雨降る中、徳島駅から1時間くらい、
トンネルを抜けたら上勝町。
上勝町入ってからも、月の宿まではけっこう走ったなぁ。


着いた頃には、雨も上がってた。


温泉博士にスタンプもらって、


暖簾の二つ掛かっている女湯へ。


なかなか面白い配置やなぁ。
以前、男湯と女湯に分かれてたのを、合体させたみたいやね。

2Fの新しい岩風呂は、奇数日が女湯、偶数日は男湯ってこと。
はじめHP見た時は、奇数日に行こうと思ってたのに忘れてた。


今日の女湯は、ジャグジーとジェットバスの付いた、
同じ浴槽2ヶ所。

どちらかは、ジャグジー止めて静かに浸かれるのがほしいな。

って言うか、岩風呂が心残りだわ(笑)


浴室からの眺め。
川の向こうはキャンプ場。
フリスビーしたり、川遊びしてるのが見える^^


きっと、まだ続く。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆月の宿@上勝町
    コメント(0)