2012年08月25日

◇◆明石で明石玉

冷房の効いた車内で、のんびりと揺られながら、
パンフレットみたり、ケータイいじったり、
疲れたら、空を眺めたり、隣のご婦人と孫話したり。

快晴もいいけど、雲があると飽きないなぁ。


西明石、十三味で明石玉。


明石焼でもなく、玉子焼でもなく明石玉。


8個ってのが、軽く食べるのにいいね。
後客の九条ねぎ入りが美味しそう。次回はこれで。


明石の空。
次の目的地へ。





同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
あら~。
私のブロ友くらくらさんとよく似た行動ですけどーー。

もしや
一緒に・・・?(ないない)

http://ameblo.jp/kurakura0011/entry-11336769357.html#main
Posted by あっちゃん at 2012年08月25日 12:59
ようこそ~♪
とみ味の明石玉!!!
超有名ですよね~♪おいしいし
Posted by なおや at 2012年08月25日 15:37
◆あっちゃん
途中までご一緒したんだけど(ウソ)
帰ったら、くらくらさんのぞいてみます〜。
Posted by akarin at 2012年08月25日 23:35
◆なおやクン
夏の18、最終です。

>とみ味の明石玉!!!
駅からすぐなのに、迷った(汗)
Posted by akarin at 2012年08月25日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆明石で明石玉
    コメント(4)