2012年05月31日

◇◆羊蹄丸@新居浜

私も行って来たよ^^


着くなり、トイレありますか?なんてね。
あってよかった(笑)


ひなちゃんではありません(笑)


売店のおねえさん。


不思議に思えたけど、青函連絡船では有り得るのね。


宇高連絡船のパネルもあった。
後ろにいたご婦人が、予讃線降りたら走るのよねって。
私の場合は、高徳線だった。
ここは愛媛県だ、なんてね。


操舵室。


そして、休憩。


シアター室で、懐かしい映像も見てたら、3時間以上いた(汗)




同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
昔ながらの船室が残っていればと思うのは
無いものねだりですね
Posted by ど at 2012年06月02日 18:16
◆どさん
今はイベント船みたいね。
でも、大きさは実感するし、
資料読んでると懐かしくなるよ。
乗船したことはないけど。
Posted by akari at 2012年06月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆羊蹄丸@新居浜
    コメント(2)