2012年05月24日

◇◆月・火曜ひなちゃん日

月曜火曜とひなちゃんの子守日。

月曜は、お昼寝3時間という、
私もお昼寝付きの子守で楽勝^^


お昼寝から起きたひなちゃん、
私「おしっこする?」
ひ「いや~」
私「じゃ~、オムツかえよう」
ひ「アリエルのオムツ~~」
と言って、ピンクのかわいいオムツを持ってきた。


最近は、こんなかわいいのもあるんだ、
とはかせた後、袋を見ると、
あっ!一袋に3枚しか入っていない高級水遊び用パンツだ。

ママに言ってもはかせてもらえないから、
私なら大丈夫だと持って来たのね^^
翌日には、しっかり隠されてた(笑)


火曜日は、午前中スイミングだから、しっかり昼寝するよ、
と言ってたのに、1時間くらいの昼寝で、予定外じゃん。

ひなちゃんが寝てる間に、履歴書書こうと思ってたのに…。(>_<)


おやつ食べて、暑い中公園へ。


陰で座っていたいけど、自分の子なら座って見てるんだけど、
やっぱりマゴになると、ケガさせてはいけないと、付きっきり(笑)


18時過ぎに長女帰って来て、帰ってきましたとさ。

その後、ひさびさ履歴書を書いたら、3回も間違えて、
翌日の昼近くに仕上がった。中央局まで投函しに行ったけど、
午前の集荷には間に合わなかった(>_<)





同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆月・火曜ひなちゃん日
    コメント(0)