2012年03月27日

◇◆たまにはべんと〜

私のじゃなくって、孫のでもなくって、


次女のべんと〜。


私は、手にした漫遊帳を信号待ちで見る。
漫遊帳は高松市で、てくてくは香川県なのかな?
いや、香川県じゃなくってうどん県^^




同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
この新幹線、ユウくんが喜びそうだわ~☆
最近、電車とか車に興味をもってるんですよ!!
Posted by zue at 2012年04月03日 08:18
◆zueさん
ユウくんは、やっぱり男の子だねぇ。
電車とか新幹線とか興味あるんだぁ。

今日は、天満屋の鉄道イベントに行ってきた。
やっぱ男の子が多かったなぁ。
Posted by akari at 2012年04月03日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆たまにはべんと〜
    コメント(2)