2012年02月28日

◇◆うどんだったり

ケータイに残ってたうどんやさん。

なんでこう斜めに撮るのかな?
いや、私のことですが…。


マルタニで丸いエビ天のせてみた。


はなまるのカレーうどん。


一人女子率高し。


おやつの写真が残ってたんで、


京都みやげ〜。
桂離宮に行きたかったらしいけど、予約なんだよね。


桜のお菓子に、桜ティー。



おまけ。
新人さんの新鮮な目にはかなわない^^
寝台列車に乗って「うどん県」に行ってみた 
うどん県でいちばん人気の「うどん屋」に行ってみた
うどん県でいちばん人気のある「ラーメン屋」に行ってみた


同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
>なんでこう斜めに撮るのかな?
なんでこうまっすぐ撮るのかな?
…ゆんはわし~
Posted by せん at 2012年02月28日 21:49
はじめまして♫

おお~マルタニのうどん☆★☆
ここの麺、ときどき給食に出ます
いい具合の麺でおいしいです(^O^)/
Posted by tsubakitsubaki at 2012年02月28日 22:57
◆せんさん
私は、物事を斜めから見るタイプなんだろうね。
素直に見ずに・・・。
っていうか、ほんまのとこは、正面から撮ると、
たまにガラスにオバケみたいに自分が写るからねぇ。
せんさんは、それねらってるんやろ^^

◆tsubakiさん
病院で入院している時は、
土曜のお昼はうどんで、日曜の朝はパン!
って感じだったけど、岡本荘では決まってるのかな?
Posted by akarinakarin at 2012年02月29日 01:48
岡本荘の食事は・・・
朝食は曜日によってだいたい決まってますね。パンの日、粥の日、ご飯の日
うどんは週に1回程度。最近では曜日はいろいろですね
お一日はお赤飯(昔は刺身に茶碗蒸しが定番でした)
あとは、節句によってその言われのあるメニューになりますね
厨房職員さんの手作りなんで、とってもおいしいお食事です(^^)v
Posted by tsubakitsubaki at 2012年02月29日 23:19
◆tsubakiさん
今日は、お一日のお赤飯の日かな。
お雛さまも近いし、にぎやかでしょうね。
ブログがカラフルだから、余計そう思えるのかも^^
Posted by akari at 2012年03月01日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆うどんだったり
    コメント(5)