2012年02月17日

△▼IKEAなう

はじめてのIKEA。
ちょっと下見はしておかないとね^^


ってことで、店内ウロウロ。
かわい~~~
子供部屋だね。


次女好きそ~~♪
しばし、ソファに座り込んだりしながら、


そして、IKEA名物セルフコーナー。
名物か?


名物は、こちらだね。
50円ソフト。
ホットドッグも食べたかったけど、
この後のお楽しみディナーにさしさわってはね(笑)




同じカテゴリー(お泊り会@IKEA)の記事画像
△▼体験レポート@IKEA
△▼IKEAでお泊り
△▼お泊り会@IKEA
同じカテゴリー(お泊り会@IKEA)の記事
 △▼体験レポート@IKEA (2012-02-24 08:00)
 △▼IKEAでお泊り (2012-02-09 22:00)
 △▼お泊り会@IKEA (2012-01-21 23:54)

この記事へのコメント
こんばんわ~
お泊り会楽しめましたか?。もう家に帰りついたかなw。

お母様疲れてませんかね?(ベッド狭かったような気がしたもので)。

あっ私は…仕事なのでお先に~と帰ったおじさんです。
妻とはポートライナーで一緒だったとかw。

なんかお話できなかったんですけど、また見に来ますね。
Posted by QeHwI' at 2012年02月18日 23:39
◆QeHwI'さん
おはようございます(^^)丿
IKEAからの出勤だったのかなぁ?
お疲れさまでした~。

IKEAでは、盛りだくさんのイベントで、
楽しかったですね~。

私が、和んだのはベッドバー。
あ~いうの初めてで、なんか感動しました。
あのまま眠りにつきたかった(笑)

消灯して、眠りに就こうとしたら、
興奮のためか、緊張か、なかなか寝付けなかったです(>_<)
Posted by akarinakarin at 2012年02月19日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
△▼IKEAなう
    コメント(2)