2012年01月23日

◇◆月曜のお休み〜

どんよりしたお天気の中、イオン綾川へ。
雪雲と晴れた空の境。


映画「三丁目の夕日'64」観て来たよ。
よかったね。なんだか続きが見たい気分。


映画後半から、お腹がグーグー鳴りだした(笑)
当店限定なんて書かれると、つい…。
はなまるイオン綾川店のチゲうどん。


イオンウロウロ。本屋さん。
今年の全店制覇は、はブラックなんだ。
ちょっとかっこいい(笑)でんすけ載ってたかな?
あっ、奥付見るの忘れた。って、たまには買えよ(笑)


帰り道、うどんバスとそ〜ぐ〜したり、


何となく自分ちのお墓眺めたり、


今週は100円の鯛焼き買いに行ったり。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
◇◆人生、いろどり
◇◆映画 あなたへ
◇◆ねことでんしゃ
◇◆映画・海猿
◇◆外事警察
◇◆映画@詫間
同じカテゴリー(映画)の記事
 ◇◆人生、いろどり (2012-09-08 16:35)
 ◇◆映画 あなたへ (2012-09-03 22:36)
 ◇◆ねことでんしゃ (2012-09-01 15:38)
 ◇◆映画・海猿 (2012-07-25 21:03)
 ◇◆外事警察 (2012-06-04 23:20)
 ◇◆映画@詫間 (2012-04-14 23:39)

この記事へのコメント
このたい焼きおいしいですよね~(^^)
紫雲に住んでた頃、よく買いに行きました。
Posted by zue at 2012年01月23日 21:27
◆zueさん
そうそう、zueさんが住んでたとこの近くです。
甘さ控えめが、また食べたいって思わせる…。
おいしいです♪
Posted by akarinakarin at 2012年01月23日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆月曜のお休み〜
    コメント(2)