2012年01月05日

◇◆うどん@清盛

13時からのお昼休み。
寒いんで、勤務先でカレーヌードルで済まそうかと思ったけど、
やっぱ行っとこうと、たみ家さん跡の清盛へ。


13時も過ぎると店内も落ちついたもよう。
レジ打ちのたみ家さんに声かけられた^^

かけとかき揚げ。


続いて、新店祝いの二杯目、店長一押しカレーうどん。

いや、2杯目食べようとしてたら、
(^L^)←こんな顔の人と一緒になったんで、
丼二つそそくさと片付けたよ(笑)


仕事帰りに、27歳同僚とガスト。
彼女は、今日休みなのに出勤して、
自ら5連休を4連休にしてしまった(笑)







同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆うどん@清盛
    コメント(0)