2012年01月04日

◇◆倉敷で竹清

天ぷら注文して、興味津々キョロキョロしてる間に、
うどんもらって天ぷら待ちちゅ〜。

この時、隣の席の奥様が、
「ダシは、あそこですよ」って教えてくれた。
いや、うどんが伸びるんで天ぷら待ち、
と伝えたけどわかってくれただろうか…?


先に半熟卵天ができて、下足天待ちながらいただく。
天ぷらが時間差とは(笑)


下足天は、ハサミと共にやってきた(笑)
待つのは20分くらい。


その後、ソフトクリームを食べて、
トイレに寄ってアリオ倉敷を後にしたけど、
竹清に並ぶのと変わらんくらいトイレに並んだよ(笑)

はじめて行くトイレの行列って、先が読めないね。
並んでから3回くらいコーナー曲がったよ(笑)





同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
2日に数時間いたけど トイレ寄らなかったわぁ~
チェックポイントなのに。
少しは空いてたかなぁ?
Posted by はんな at 2012年01月04日 22:17
◆はんなさん
すっかりコメント遅れてごめんなさい。
最近、ほとんどケータイ使いで…。m(__)m

私は、2回トイレ行ったんだけど、
2Fよりはだんぜん1Fのフードコートのトイレが込んでましたよ。
コーナー曲がるたび、えっまだ?って感じでした(汗)
Posted by akari at 2012年01月06日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆倉敷で竹清
    コメント(2)