2011年12月24日

◇◆イルミのはしご

中央公園のイルミネーションを見てから、
シャトルバスに乗って栗林公園へ。


栗林公園は、クリスマス絵巻です。
これは、栗林公園のイルミネーション。


昨年に続いて、デジタル掛け軸なんてのです。


寒くなければ、飽きずに見られるんだけど、さすがに寒い。
っていうか、ケータイでの撮影だと、お化け屋敷に見えるか…。
きれいな写真は、ミクリさんとこをみてもらいましょ。


屋台にZion(シオン)のスープがあったんで、
具だくさんのクリームスープを飲みながら見た。


そういえば、冬のまつりで思い出すのは、
娘たちが幼稚園の頃3人で冬のまつりにやって来て、
人混みで3人バラバラにはぐれてしまって、
どうしたものかと思いながら、長女は自転車置場にいるんじゃないかなと、
自転車置場に行くと、心細そうに私の自転車のとこにいた。

長女と一緒に次女をさがす。
次女の性格からすると、はぐれたのをいいことに、
自分の見たいものを見てるんじゃないかなと、
当時流行ってたシルバニアファミリーのかわいいおうちの展示の前に行くと、
ガラスに引っ付いて眺めている次女がいた。
1歳半くらいしか違わないけど、性格はおもしろいくらい違う。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆イルミのはしご
    コメント(0)