2011年11月29日

◇◆今日の紅葉

本日、2回目の更新。

やっとこさ、紅葉も見ごろと言えるようになりまして、
本日16時頃の栗林公園。
◇◆今日の紅葉

芙蓉沼あたりをウロウロ。
◇◆今日の紅葉

その後、日暮亭あたり。
12/3,4は、再度ライトアップがあるようです。

ちなみに、四国新聞のサイトには、
本日の栗林公園の紅葉標本木ってのがあります。

過去3年の紅葉標本木の色づきがわかります。
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/red_leaves/archive.htm
◇◆今日の紅葉

ところで、こちらも本日の栗林公園。
私のPCでは、常に写真と文字がかぶっちゃうのよね(>_<)

流行のワイド系のディスプレイだと、こんなふうにはならないんだろうなぁ…。
勤務先のPCで見たら、ちゃんと見えるんだろうなぁ。
そうだ、明日見てみよっ!!
◇◆今日の紅葉


同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
同じものを写していますね!

こななことになっているとはm(__)m
横640ピクセルの写真を載せたくて
テンプレートを選んだだけなんですけど・・・・
ブラウザの横幅を狭くしていくと
本文と右カラメが重なり始めますね(>_<)
背景部分が余っているのに、ここからちじまればいいのに・・・・
別のテンプレート探そうと。
Posted by de~ at 2011年11月30日 06:49
◆de~さん
さっそく変更していただき、ありがとうございました。
すっきりしました~。

あと見難いのは、to~~さんのやけど、
ケータイ使いには、言えんからねぇ(^_^;)
Posted by akarinakarin at 2011年12月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆今日の紅葉
    コメント(2)