2011年11月17日

◇◆海王丸

私だって海王丸見てきたよ^^


海王丸のブルーのまるは、私の自転車のLEDライト。

ポンタさんが、頑張ってたよ。
栗林公園のライトアップは明日からですよ>ポンタさん


綾菊さんありがとうございます。
下っ端の私まで回って来るだろうか(笑)



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
私も海王丸の写真撮ってきたんよー。
でもアップできるかどうか…。
ブログネタに合うかどうかが問題なのよねー。(こだわるな?)

栗林公園のライトアップ
お天気が心配やねぇーー。
Posted by あっちゃん at 2011年11月17日 22:39
あ~ら見てた~のね~

今日は風が強くて 惨敗でした・・・

栗林公園は 一応 風船の持ち込みの許可は貰いましたよ^^
後は時間と天気次第ですね~撮りに行くのは・・

今度 見かけましたら気軽に声を掛けて下さいね~
Posted by ポンタポンタ at 2011年11月17日 23:18
◆あっちゃん
今日は、1日降ったりやんだり、
怪しい天気でしたわ。
でも、これくらいの雨なら、気にせず、
ライトアップも行けそうだけどね。

こじつけあっちゃん、きっと海王丸の写真も、
見られる日が近いと思う(笑)

◆ポンタさん
座り込んで、頑張ってたんで、
声かけはご遠慮しました。

ライトアップでの写真、楽しみにしてますよ(^^)丿
Posted by akarinakarin at 2011年11月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆海王丸
    コメント(3)