2011年10月28日

◇◆ケンカを買う

せんさんがうどん市場栗林店にやって来た。
椎茸やシメジのいっぱい入ったしっぽくを注文するらしい。

ならば、売られたケンカは買おうかねぇ。


あかり>とり天ぶっかけ。(350円)
いや〜、とり天5コ入って350円は驚き!!

せんさんのいつもの勢いに流されて、
とり天完食したら、胃薬ほしい(>_<)

次回は、とり天は別皿にもらおう。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
美味しいうどん…

いや。普通~にうどんが昼食べたい!

なんか 勤務先近くにゆっくり食べれる うどん屋がないんよねぇ

「うどん県民」としては 美味しいうどんさえ あれば なんもいらねぇ(^O^)
Posted by はんな at 2011年10月28日 18:31
あかりさん>きのこのしっぽく
せんさん>とり天ぶっかけ
で、勝負したのかと思いました
Posted by めいてる at 2011年10月29日 00:07
◆はんなさん
いやいや、12時からの昼休みうどんは、
出遅れるとリーマンに挟まれて、列ばないかんようになるから、
なかなか大変なんよ、自転車ダッシュが(笑)

◆めいてるさん
勝負は、自分との戦いでしたわ。
同行者がいたら、とり天食べる?って言うけど、
せんさんには、それが言えん。
とり天残そうと思いつつ、完食した自分。
午後に胃薬飲んだよ(^_^;)
Posted by akari at 2011年10月29日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆ケンカを買う
    コメント(3)