2011年09月27日

◇◆うどん市場栗林店

体調イマイチ。
喉が痛い。鼻がぐずぐず。

そんな日は、またまたうどん市場。
裏口は、カフェかと思うくらい開放的。
ど~見たってカフェじゃないけどね(笑)


来月10/3、リニューアルオーブンして、メニューも減るらしい。
なんで、イロモノ注文した。


明太山かけぶっかけの小。
ぶっかけか?だし多くないか?
思わず「ぶっかけ?」って聞いてしもた。

まっ、普通においしかっです。


栗林公園で見た彼岸花。曼珠沙華とも言うのね。


そして、今日のおやつは、カナダみやげ〜。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
風邪かなぁ?
孫守疲れかしら~?
お大事にね~。

朝が寒いよねっ。
Posted by あっちゃん at 2011年09月27日 16:35
◆あっちゃん
連休に、やっと長袖パジャマと、
厚手の布団出したら、今度は暑くて目が覚めたり…。
なかなか身体の温度調整も出来ない…。
年かしらねぇ(笑)
Posted by akari at 2011年09月28日 06:36
風邪、早くよくなるといいですね。

旦那の風邪はまだ引きずってます・・・。

暑かったり寒かったり、ユウくんは上着を着せたり脱がしたりと調節難しいです。ほんと、朝は寒くなりましたよね~。

お大事に!
Posted by zue at 2011年09月28日 10:01
◆zueさん
ありがとうね。
なんか、身体の温度調整が不調で、
寒かったり汗かいたり、
これが更年期なのか?
お母さんに ↑ 聞いてね(笑)
Posted by akari at 2011年09月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆うどん市場栗林店
    コメント(4)