2011年09月02日

◇◆台風な日

台風12号が直撃みたいですよ(>_<)


そんな日は、べんと〜作った。
べんと〜は作りたくないんだけど、次女からの希望。

8月は衛生的なことも考えて、拒否してたけど、
9月になってしまったからね…。

べんと〜作るとなると7時起床では無理なんで、
6時半起きになるのよね(T_T)

さて、今日は朝からみじん切りした野菜を入れた
(人参、ピーマン、玉ねぎ、ネギ)
炒飯にサラダ付き。
頑張ったわりに地味なんだよ〜〜〜

手前が私の~。次女のは唐揚げ付き。


車通勤した今日は、次女の同僚を屋島まで送ってく。
ことでん志度線は、運休早かったもんね。
お礼に、カントリーマームくれた。
カントリーマームは、オーブントースターで焼いてもおいしいらしいけど、
私は冷蔵庫て冷やして食べるのが好きだな。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
おいしそうなお弁当ですね☆
私もカントリーマーム冷やして食べてます!
Posted by zue at 2011年09月02日 21:39
◆zueさん
へんな時間に目が覚めちゃった。
救急車や消防車の音が聞こえるよ(>_<)

これから、ちょこちょこべんと~がんばるよ^^
Posted by akari at 2011年09月03日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆台風な日
    コメント(2)