2011年08月05日

◇◆午後大雨◆◇

昨日に比べて、雲多しの空。
◇◆午後大雨◆◇

あいかわらずな宅配べんと~。
今日残したのは、串かつ。
◇◆午後大雨◆◇

今日のおやつ。
あひるってあるけど、中身はベビーちゃん用のボーロ。
ベテラン職員さんから。
◇◆午後大雨◆◇

さて、大雨の中お客様のお見送りをしていたら、びしょぬれになって、
このまま濡れたカーディガン着ていたら風邪ひくよ!状態。

そこで、お休みの学芸員さん(27歳♀)の、
椅子にかかってるジャンパーを借りようとしたら、
38歳♂が、「ぼくの貸しますよ~、使ってくれていいですよ~」って。

これだけ読むとなかなかやさしいじゃん!って感じだけど、
私が察知するに、
「学芸員さんのジャンパーはいくらなんでもきついやろ?
 ぼくのじゃないと合わんやろ?」って言われてるみたいな。

あかんなぁ、年取ると素直になれなくて(^_^;


同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
うちに来てるベントーは 2社だけど1つは多分同じ会社。

でも 大きさが もうちょい 横に大きいのよ~

カロリーも大幅増↑

昨日の弁当 ふりかけごはん有の上に

生そば1袋を付け汁につけて おかずもあり。

2食分や~~--;
Posted by はんな at 2011年08月05日 22:13
コメントありがと~♪
ふりかけごはんに、生そば1袋って(@_@)

8月は、手作りべんと~は休み月間にしたのよ。

私とこは、冷蔵庫があるけど、
次女とこは冷蔵庫が使えないらしいんで、
(私とこと同じ系列の本館(笑))

こう暑くなると、気を使いながら作るのがめんどくさい。
(ほとんど冷食やけど(笑))
Posted by akari at 2011年08月06日 00:00
連絡ありがとうございました。

この風景見覚えあるよ!! 
タートルヒルズテニスコート&小学校(笑)の所ですね。
ココは10年通いました^^;

通学路だから、朝は気をつけてくださいね♪
Posted by かふぇおれ at 2011年08月06日 22:31
◆かふぇおれさん

>タートルヒルズ
この表現いいですね、笑いましたが(笑)
この道は車通行禁止だし、私が通る8:10頃は、
子どもたちも通学した後なんで、自転車で走りやすいんです
Posted by akarinakarin at 2011年08月07日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆午後大雨◆◇
    コメント(4)