2012年10月12日

◇◆小豆島ウロウロ

ヒマ〜〜ってわけじゃなくて、忙しいんだけど、小豆島。
平和の群像。


小豆島といえばオリーブだよね。


本日の足はレンタサイクル。
あっ、ことちゃんのIrukaでオリーブバスにも乗ったよ。


自転車走らせて、うどん食べに来たんじゃなくて、
いや、うどんも食べたけどね。


うどん県パスポートにスタンプもらったんだよ。


しかし、土渕海峡もエンジェルロードも写真なし。



同じカテゴリー(日  記)の記事画像
◇◆そして、また^^
◇◆結局は和風ラーメン
◇◆今年ももらいました
◇◆うどんBUS@直島
◇◆スマホに変えた
◇◆イロイロ@直島 2
同じカテゴリー(日  記)の記事
 ◇◆そして、また^^ (2015-07-23 00:00)
 オススメバスツアー (2015-07-22 11:00)
 ◇◆結局は和風ラーメン (2012-11-05 14:44)
 ◇◆今年ももらいました (2012-11-04 14:54)
 ◇◆うどんBUS@直島 (2012-11-02 23:30)
 ◇◆スマホに変えた (2012-11-02 18:54)

この記事へのコメント
この像見覚えがあります!!
大学の時に何かの研修で行った記憶が☆
Posted by zue at 2012年10月12日 14:14
◆zueさん
そうそう、土庄港のすぐ近くなんで、
待ち時間にちょっと訪れるのにも最適なところ(笑)
Posted by akari at 2012年10月12日 22:48
高校時代に、平日毎朝見てた像ですわ。。

そして、土渕海峡のすぐ横の土庄高校は、母校ですわ。。

エンジェルロードは、
20年以上前に、満潮中に小さい船(漁船)で横断しようとしたら、
舵がつっかえた苦い経験があります。。
(バックで何とか難を逃れました。。)
Posted by ペンペンペンペン at 2012年10月15日 22:44
◆ペンペンさん
ペンペンさんは、フェリー通学だったのね。
いよいよ、明日は国道フェリーの最終日ですね。
ちょうど時間がいいので、お天気よかったら往復しようかなと^^
Posted by akari at 2012年10月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆小豆島ウロウロ
    コメント(4)