2013年02月03日

★琴平花壇

こんぴら温泉まつりの最終日、初めての琴平花壇へ。
道路からチラ見してると、古めかしい佇まい。
ドキドキしながら上がって行くと、やっぱり新しいのか古いのか、
ようわからん。
★琴平花壇
初めてなんで、迷路のような館内を案内されて吉祥の湯へ。
案内された館内は、リニューアルされたのね。きれいだった。
★琴平花壇

吉祥の湯は、大きくはないけど、すっきりときれい。
温泉まつりで、タオル・バスタオル使えるのはここだけだったなぁ。

前日の淡路島の海が見えるのとは違って、
竹やぶに囲まれたような、でも琴平の景色も見えるし、ええ感じでした。
★琴平花壇

露天風呂は、こじんまりした桧風呂と、浸かり心地イマイチなつぼ湯。
写真がないのは、ず~っと露天風呂にいてる人がいたんで無理でした。
(露天風呂に人がいてるじゃないよ。露天風呂でみかん食べようかという勢いの人がいた)
★琴平花壇


同じカテゴリー(香川県)の記事画像
◇◆萩の湯@大野原
◇◆樺川荘本館@温泉博士
◇◆さぬき温泉
◇◆うどんと温泉
◇◆日帰り温泉琴参閣
★五色台休暇村
同じカテゴリー(香川県)の記事
 ◇◆萩の湯@大野原 (2012-10-29 22:27)
 ◇◆樺川荘本館@温泉博士 (2012-06-04 23:30)
 ◇◆さぬき温泉 (2012-05-27 20:00)
 ◇◆うどんと温泉 (2012-04-14 12:52)
 ◇◆日帰り温泉琴参閣 (2012-03-31 12:50)
 ★五色台休暇村 (2012-02-27 20:47)

この記事へのコメント
こっちも更新されてるんですね
Posted by do at 2013年02月14日 01:12
◆doさん
温泉記事をまとめておこうと思ったんだけどね^^
コピペなんで、気にせずに(笑)
Posted by akarinakarin at 2013年02月14日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★琴平花壇
    コメント(2)