2011年08月30日

◇◆城山温泉

タイトルと本文は関係ありません^^

お風呂場で、シャンプー、リンスが少なくなってたんで、
買い置きを足した。

うちのシャンプー、リンスのボトルは、
市販のではなく100均で買ったもの。

たまに、この(ボトル)色はどっちだっけ?って悩む時あるけど、
だいたい置いてある場所で、シャンプーかリンスかわかる。

たまに、長女が来ると場所を変えられて、
必ずと言っていいくらいシャンプーとリンスを間違える(笑)
◇◆城山温泉

まず、リンスを足した。
次に、シャンプーを足そうとしたら、あれ、ちゃうやん!?

シャンプーのボトルにリンスを追加してしまった。(>_<)
どうしよう…。とりあえず、今日はシャンプー終わってるんで放置(笑)

ポンプタイプなんで、しばらくは底のシャンプーが出るかな?
混ざっても命に危険はないだろうし。
◇◆城山温泉

そして、翌日新しいボトルを買ってきて、
新しいシャンプーを入れた。
しばらく、この状態で使ってみよう(^_^;)
◇◆城山温泉

写真は、うどん市場のすだちうどんとアジフライ。

坂出城山温泉。


同じカテゴリー(香川県)の記事画像
★琴平花壇
◇◆萩の湯@大野原
◇◆樺川荘本館@温泉博士
◇◆さぬき温泉
◇◆うどんと温泉
◇◆日帰り温泉琴参閣
同じカテゴリー(香川県)の記事
 ★琴平花壇 (2013-02-03 23:00)
 ◇◆萩の湯@大野原 (2012-10-29 22:27)
 ◇◆樺川荘本館@温泉博士 (2012-06-04 23:30)
 ◇◆さぬき温泉 (2012-05-27 20:00)
 ◇◆うどんと温泉 (2012-04-14 12:52)
 ◇◆日帰り温泉琴参閣 (2012-03-31 12:50)

この記事へのコメント
これは、油性マジックでシャンプーかリンスか書いておく必要がありそうですね。

市販のはイボがついてるので分かりやすいですけど(^^;)
Posted by zue at 2011年08月31日 07:27
◆zueさん
おかえり~~
透明なボトルなんで、マジックでは見えずらく、
とりあえず「シャンプー」「リンス」のシール貼ったよ(^^)丿
Posted by akari at 2011年09月01日 05:49
ムスメが幼稚園児だったころ、百均ボトルにひらがなで
「りんす」と書いたことを思い出しました
Posted by ど at 2011年09月01日 19:46
◆どさん
「りんす」にくらべて、
「しゃんぷー」はやや難しいよね。
小さい字や、。やーが入る(笑)
Posted by akari at 2011年09月02日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆城山温泉
    コメント(4)