2011年11月13日

◇◆ひさびさ男木島にて

昨日のことです。
ひさびさ赤いめおん2に乗って。
◇◆ひさびさ男木島にて

めっちゃ甘いお飲みものを片手に。
◇◆ひさびさ男木島にて

女木島寄港。
女木島とサンポートはこの距離なのよね。
そういえば、昨年の夏は、ここで高松の花火大会見たんだった。
◇◆ひさびさ男木島にて

男木島着。
◇◆ひさびさ男木島にて

男木島で、映画「それでも風は吹いている」の試写会に行ってきた。
「それでも」を付けないと、AKBになってしまう?(笑)

なんで、今日観に行ったかというと、お天気がよかったから^^
そう、留守番の次女には、「お天気いいから、男木島で映画観て来るわ」と。

そして、映画「めおん」も好きだったし、木内晶子ちゃんも好きだし、
(ちゃん付けにするのは、娘たちと一緒にバレエ習ってたり、
木内晶子ちゃんの妹は、長女と同級生だったりで、
デビューの頃から気になってたからねぇ)

うどん県にも出てるしね(笑)




映画は、本日(13日)も男木島で試写会があります。

昨年は、瀬戸芸もあり、
男木島は今までにない男木島だったろうなぁ。
でも、島のおばちゃんたちは、
今もあいかわらず、マイペースだろうし^^

さて、帰ろう。フェリー待ち。
◇◆ひさびさ男木島にて

夕陽や、
◇◆ひさびさ男木島にて

この景色を
◇◆ひさびさ男木島にて

見られただけでも、リフレッシュできるよ(^^)丿
◇◆ひさびさ男木島にて

その後、こえびミーティングに参加。
◇◆ひさびさ男木島にて


同じカテゴリー(映画)の記事画像
◇◆人生、いろどり
◇◆映画 あなたへ
◇◆ねことでんしゃ
◇◆映画・海猿
◇◆外事警察
◇◆映画@詫間
同じカテゴリー(映画)の記事
 ◇◆人生、いろどり (2012-09-08 16:35)
 ◇◆映画 あなたへ (2012-09-03 22:36)
 ◇◆ねことでんしゃ (2012-09-01 15:38)
 ◇◆映画・海猿 (2012-07-25 21:03)
 ◇◆外事警察 (2012-06-04 23:20)
 ◇◆映画@詫間 (2012-04-14 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆ひさびさ男木島にて
    コメント(0)