2011年09月23日

◇◆塩江・さぬき温泉

塩江行ってみようと南に車を走らせる。


台風の後なんで、滝の水量も多い。


露天風呂。


森林浴か?





同じカテゴリー(香川県)の記事画像
★琴平花壇
◇◆萩の湯@大野原
◇◆樺川荘本館@温泉博士
◇◆さぬき温泉
◇◆うどんと温泉
◇◆日帰り温泉琴参閣
同じカテゴリー(香川県)の記事
 ★琴平花壇 (2013-02-03 23:00)
 ◇◆萩の湯@大野原 (2012-10-29 22:27)
 ◇◆樺川荘本館@温泉博士 (2012-06-04 23:30)
 ◇◆さぬき温泉 (2012-05-27 20:00)
 ◇◆うどんと温泉 (2012-04-14 12:52)
 ◇◆日帰り温泉琴参閣 (2012-03-31 12:50)

この記事へのコメント
こちらでは初めまして。

またもや自衛隊ネタです。

延期と言う名の中止かと思っていた陸上自衛隊第14旅団の創立記念行事ですが11月6日に実施されます。詳細はまだ未定です。


今年も駐屯地内でしこしこ麺の百こ萬うどんがたべれます。
Posted by 古い知っりあいのKYKです。 at 2011年09月23日 19:35
◆古い知っりあいのKYKです。さん
返信遅くなって、ごめんなさい。
いや~、お元気でしたか?
おひさしぶりです。

11/6なんですね。
ご報告ありがとうございます。
いろんなイベントもあるのかしらねぇ。
Posted by akarinakarin at 2011年09月25日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇◆塩江・さぬき温泉
    コメント(2)